ただの備忘録

野球は横浜DeNAベイスターズ、千葉ロッテマリーンズ、トロントブルージェイズについてのことをメモ書き アニメ、声優についても色々 Twitter:@sumailu0

セスペデスの来年は如何に? ②

これの続き ヨエニス・セスペデス選手はニューヨークメッツと来期以降の契約を締結しました。今回はツイート中心

 

 

ケン・ローゼンタール氏によると4年1億1000万㌦で契約したとのこと。

前回の記事にメッツは1億~1億1000万㌦は提示するって感じのことが書いてありました。5年契約にはならなかったんですね

 

ジョン・ヘイマン氏によると、トレード拒否権もついてるらしいです。

年俸の動きは2250万㌦→2900万㌦→2900万㌦→2950万㌦という感じらしい。

 

バスター・オールニー氏によると、HOUがセスペデス争奪戦に参加していたとか。セスペデスの動きを見て、更にまた別のアップグレードを探すらしいです。

 

そんなHOU

https://twitter.com/BrianBilek_/status/803830466067464193

ブライアン・ブリーク氏によると、明日にでもエンカーナシオンとの契約合意を発表するとか……?

さて明日の目覚めはどうなるか……