ただの備忘録

野球は横浜DeNAベイスターズ、千葉ロッテマリーンズ、トロントブルージェイズについてのことをメモ書き アニメ、声優についても色々 Twitter:@sumailu0

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOR:デボン・トラビス選手への短いインタビュー記事

2015年、いきなり開幕戦デビューとなったデボン・トラビスは4月の月間新人王を取りました。その後肩の怪我により60試合程度の出場に留まりましたが、いい成績を残しました。 2016年、その怪我が響き開幕には間に合いませんでしたが復帰後はまた打撃を見せ去…

現役選手で次に永久欠番となるべき5人の選手とは?

MLB

2016年、ビッグパピことデービッド・オルティスが引退し、彼の背番号34はレッドソックスの永久欠番となりました。それ相応の成績を残し、人格も素晴らしい方なので当然のことですね。そのことを受け、theScoreが次に永久欠番となりそうな5人の選手を予想して…

今こそTORは若手先発2人と契約延長すべき?

トロントブルージェイズは若手の選手が出てきています。ロベルト・オスーナ、デボン・トラビス、ダルトン・ポンペイなど……そんな中でもマーカス・ストローマンとアーロン・サンチェスの2人は今後ブルージェイズが勝負できる内はコアとなる存在になりそうです…

カブスが去年より良くなる5つの理由と去年より悪くなるかもしれない5つの理由とは?

MLB

シカゴカブスといえば去年圧倒的な強さでNL中地区を制し、NLDS、NLCSを勝ち抜き、WSはクリーブランドインディアンスとの死闘を勝ち抜き見事ワールドチャンピオンとなりました。連覇を狙うカブスですが去年主力となったアロルディス・チャップマンはヤンキー…